活動ブログ

花火

2011年 8月 21日

いつもありがとうございます

 

大雨の中、どかーんと打ち上げられた花火。

美しかったです。ありがとうございました。

関係者の皆様には、大変なご苦労もあったかと思います。

本当にお疲れ様でした。

浴衣姿のおんなの子が足元をびしょびしょにしながらも

うれしそうに花火を見ていた笑顔が印象に残っています。

 

さて、いよいよ8月23日は出陣式です。

吉田が思い描いたような花火が打ち上げられるかどうか・・・。

その花火が、皆様に笑顔をもたらしますよう

雨風晴れの日、いとわずにがんばってまいりたいと思います。

 

23日から、このブログはしばらくお休みになります。

明日、吉田本人よりみなさまに向けて

メッセージをお送りする予定です。

 

事務局

 

 

 

 

  • トップページ
  • ごあいさつ
  • プロフィール
  • 3つのフラッグ
  • 一平さんものがたり
  • 活動ブログ

  • 希望のうた
    • 市長の部屋 長久手市ホームページ「市長の部屋」へのリンクはコチラから

    Facebookもチェック

    Instagramもチェック