活動ブログ

顔、顔、顔。

2011年 8月 12日

いつもありがとうございます。

 

昨日、文化の家 風のホールにて 

公開討論会がおこなわれました。

満席になった会場は、訪れた皆様の熱気で

包まれていたように思います。

 

永きに渡り、長久手町に尽力された現町長が引退を表明されたため

  (登壇者はそれぞれ感謝の言葉をお贈りしていました)

町民の皆様にとっては、みな「新人」になるわけだから

期待感も不安感もあいまって、

多くの方が会場まで足を運んでくださったのだろうと思います。

本当にありがとうございました。

 

色々な思いで、向けられる皆様の顔、顔、顔。

高いところからではありますが、

「ありがたいなぁ・・・」と心の中で手をあわせたそうです。

向けられた、色々な想い。

届けられる声。

ありがたく頂戴し、また、糧としてがんばります。

 

最後に。

すばらしい機会を与えてくださった関係者の皆々様に

深く感謝を申し上げます。

 

ありがとうございました。

 

事務局

 

 

 

 

 

 

 

  • トップページ
  • ごあいさつ
  • プロフィール
  • 3つのフラッグ
  • 一平さんものがたり
  • 活動ブログ

  • 希望のうた
    • 市長の部屋 長久手市ホームページ「市長の部屋」へのリンクはコチラから

    Facebookもチェック

    Instagramもチェック